戦艦大和を作ってみるよ。(デアゴスティーニのアレ。)

--.--.-- -- --:--



やっちまった。 2006.03.02 Thu 22:28




なに血迷ったか、ウッカリ窓の穴開けてしまった…!!
てか、本当は空ける気無かったんだけど、ためしにひとつ空けたら
(ためしにひとつ空けてみようと思うところが、どうかと思う)
引っ込みがつかなくなってしまい…といった塩梅です。

ちっこいドリルで穴をあけて、ヤスリとかで地味に角を削って…って、
もう、2度とやりたくない作業。 (でも、この上の窓はやる予定)
そしてこれからは、無理をしないをモットーに作っていきたいと思う…。

艦橋の階段と、シッポ部分のハシゴ、考え事しながらヤスリかけてたら
いつの間にか無くなっちゃいました。 なんとかしないとなぁ。



てか、進行状況、ふりだしに戻っちゃったよ。

SKIN:Babyish-まとめ  ADMIN
