戦艦大和を作ってみるよ。(デアゴスティーニのアレ。)

--.--.-- -- --:--



やっちまった。 2006.03.02 Thu 22:28




なに血迷ったか、ウッカリ窓の穴開けてしまった…!!
てか、本当は空ける気無かったんだけど、ためしにひとつ空けたら
(ためしにひとつ空けてみようと思うところが、どうかと思う)
引っ込みがつかなくなってしまい…といった塩梅です。

ちっこいドリルで穴をあけて、ヤスリとかで地味に角を削って…って、
もう、2度とやりたくない作業。 (でも、この上の窓はやる予定)
そしてこれからは、無理をしないをモットーに作っていきたいと思う…。

艦橋の階段と、シッポ部分のハシゴ、考え事しながらヤスリかけてたら
いつの間にか無くなっちゃいました。 なんとかしないとなぁ。



てか、進行状況、ふりだしに戻っちゃったよ。

TRACKBACK
URL 

COMMENT

2006-03.03 Fri 09:10どんべぇ   [URL] [MAIL]

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で取り上げられていたので見にきちゃいました。またみにきますね~。
 

2006-03.03 Fri 18:41大和魂   [URL] [MAIL]

ごくろうさまッ!意外と繊細なんですね~!頑張ってとは言いませんヨッ!
マイペースでネッ!
でも、クレグレモ・・。作品を投げつけたりしないでネッ!
 

2006-03.05 Sun 05:07    [URL] [MAIL]

ご苦労様です
途中で挫折しても、元ネタの木製大和は5万で市販されていますヨ
 

2006-03.05 Sun 09:12めん   [URL] [MAIL]

>どんべぇさん
はじめまして、ウッカリと作りはじめてみました。
まぁボチボチ頑張りたいと思います。

>大和魂さん
ぜんぜん繊細じゃないですよ…!!
作品は投げ出したりしませんよ。 マイペースでいきます。


元の大和は5万円… のこりの5万は夢を買ったコトにしておきます。
 

2006-03.06 Mon 15:28大和魂   [URL] [MAIL]

アハハ~!今ごろ切れてないかな~。と思ったモンで・・。先走っちゃいました!
 

2006-03.10 Fri 20:59めん   [URL] [MAIL]

>大和魂さん
ホント、ノロノロですが最後まで頑張る気マンマンです。
てか、時間が無くて作れない…!!
 

2006-03.18 Sat 18:10大和魂   [URL] [MAIL]

指先は○○○のいのちです。爪なんか傷めない程度にネッ!
 

2006-03.20 Mon 18:16めん   [URL] [MAIL]

爪も、指紋も結構ボロボロです…
てか、3月は結構忙しくて何も出来ない…!!

早く、大和に触りたいです。
 

2006-03.21 Tue 10:51大和魂   [URL] [MAIL]

触りたい・・?ン~ッ!。いいんだか?悪いんだか・・?ボチボチ・・ヤリマショッ!
 

2006-04.05 Wed 01:20大和魂   [URL] [MAIL]

4月に入りましたよ~!元気ですか~?たまには、ぶらっと遊びに来てくださいよ~!
ひでやんも多分待ってますよ~!
なにせ、唯一の○〇○ですからね~!
 

2006-04.15 Sat 19:02めん   [URL] [MAIL]

年度末と新年度の境で、もう少し、引きこもりそうです…。

気付けば、大和もまた復活…。


もうすこし、がまんします~。
 

 


SKIN:Babyish-まとめ   ADMIN
