fc2ブログ

戦艦大和を作ってみるよ。(デアゴスティーニのアレ。)

近況をば 2006.05.26 Fri 19:20


なんか、忙しかったりして、全然作れません。。。
とりあえず、一旦お休みして、余裕が出来たら作る事にしたいです。

その割には、『階段だらけ』な毎日を過ごしております。。。
スポンサーサイト



カミングアウト。 2006.02.27 Mon 19:37


ちょっと忙しくって作れないでいたら、いつの間にか
もう24号まで届いてしまった…! どうしよう!
まだ、1号分も仕上がっていないのに…!!

そんな悩みを友人に、大和を作っているという事実を含めカミングアウト。
思いっきり「アホだ…」と言われてしまった! ギャース!!
「総額10万円以上、そして約2年という歳月をかけて何故"大和"なの?」とか
「デアゴスティーニのシリーズって買う人いたんだ…!」とか、とにかく
色々つっ込まれる始末。 てか、自分でも何でこんな暴挙に出たんだろう。
そして、最高に無様な艦が出来るのを、生暖かく応援された…。

そうさ、最高にとんでもなく無様な姿になろうとも完成させるさ。
だってもう、1/4過ぎているんだもん…(号数は) 勿体無い。ネタ的にも…。


それはそうと、先輩方の製作記録を読んでいると自分も改造したくなります。
艦橋の窓を開けてみたり、メリハリのある感じにしたり、手すり付けたり、
甲板のナミナミっぽいシートはっつけてみたり…。
あーでも、そこまでやるのは自分の技量的に不可能に近いよなぁー。
逆にぶっ壊しそうだもん…!! 

SKIN:Babyish-  ADMIN