戦艦大和を作ってみるよ。(デアゴスティーニのアレ。)

スポンサーサイト --.--.-- -- --:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1号だよ。 2006.02.18 Sat 01:44



第1号の中身。

とりあえず、付属のやすりで何とかなりそうな気がしたから、
今回は艦橋に手をつけてみようと思う。
あまり、場所も取らなさそうだしね。

少し寝る前に着手しようと思います。

ホント、何がなんだか。 2006.02.17 Fri 18:06


工具を買いに行こうと思ったけれど、カッターナイフと、紙やすりと、
アロンアルファしか分かるものがなかったので、泣きながら帰宅。

その後、勉強しようと、大和のポータルサイトで様々な猛者様の
造船サイトを見たんだけど、全くついていけなかった。
難しすぎだよこれ…(作業が) 正直、自分、無謀すぎた…!

放置の挙句挫折、もしくは造船中の人為的ミスにより大破とか、そんな
結末しか見えて来なくなってきた。 どうしよう。
とりあえず、何もしなければ、何も始まらないので、頑張ろうと思う。
うん。明日から。 今日は、ちょっと、工作の知識をつけようと思う。


プライマー、サフェーサー、パテの違いと用途が分かるようになりたい。

SKIN:Babyish-まとめ  ADMIN
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。